楽しみました~2(*≧∀≦*) | きまぐれさんのなんとな~くレポのブログ

きまぐれさんのなんとな~くレポのブログ

ブログの説明を入力します。

楽しみました~2では、やっぱりご飯ですよね~

グランフロント8階ジョーズシャンハイニューヨークにて小籠包ランチ~(^○^)
サラダ

小籠包と飲茶

あんかけ

マンゴープリン


concertが早く終ったので夜ご飯はお好み焼き♪
千草へ~
ちゃんぽん

千草焼き


お腹も心も満たされました~(*≧∀≦*)