楽しみました~2(*≧∀≦*)楽しみました~2では、やっぱりご飯ですよね~ グランフロント8階ジョーズシャンハイニューヨークにて小籠包ランチ~(^○^) サラダ 小籠包と飲茶 あんかけ マンゴープリン concertが早く終ったので夜ご飯はお好み焼き♪ 千草へ~ ちゃんぽん 千草焼き お腹も心も満たされました~(*≧∀≦*)