五頭山登山 三峰コース④ | 何して遊ぼ⁉

何して遊ぼ⁉

いい年こいて遊ぶ事しか考えていない親父のブログです。

 

麓の里山、最近はこの山にも熊が出るという。

更に右側に進むと月岡温泉の山もあります。

雪椿…もう雪は無いけれどね

そう言えば今年は椿の林のを見なかったなあ。

椿の好い季節に入院していたからなァ

まだまだ、菫もおりますよ

でも少しピンボケ(笑)

チアガールのフサフサみたいな岩鏡

花弁がまるでジュリ扇みたいな岩団扇

覚えやすいでしょう(笑)

ムシカリはその名の通り虫が寄って来ます。

写真を撮ろうとすると虫の中に突っ込まなければなりません。

偶に刺されます(´;ω;`)

コレは我ながら良い写真が撮れました。

辛夷が青空に向って伸びている…何だかポジティブっぽいよね。

春先に必ず観るアオキ。

アオキさん、何時もお世話になっています(笑)