いよいよ、明日! | ピアニスト水垣直子 音楽日記 / 豊能町光風台 みずがきピアノ教室

ピアニスト水垣直子 音楽日記 / 豊能町光風台 みずがきピアノ教室

2014年ドイツより完全帰国後、関西を中心に演奏活動しています。
幼稚園児から大人の方まで、幅広く生徒さん募集中です。
(豊能町・能勢町・箕面森町・猪名川町からのアクセスも良好。教室前に無料駐車可)

お問合せ
piano.lesson.nm@hotmail.com

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

豊能町光風台 みずがきピアノ教室

 

水垣直子 プロフィール

 

Instagram

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

先日、イブラ・グランド・アワードの本選に参加してきました。



  

行きに見えた富士山。
良い天気で、とても綺麗に見えました!縁起が良い〜♪

本選の演奏がYouTubeで配信もされていたようですが、共演した子は見事入賞されたようです!おめでとうございます!

舞台から、主催者のデヴィ夫人も見えて、(おぉっ?!)となった私でした(笑)



帰りに東京駅へ向かう時に、途中下車駅だった「国会議事堂前」。せっかくやし。。ということで、地上に出て見に行って来ました。周囲には警察官やら警察車両やらがやたらと多く、妙にビビってしまう小心者。。笑い泣き 写真撮ったら捕まる。。。こともなく、無事に帰阪できました(笑)

そして、明日はいよいよ、年に一度の発表会。
今年も、これまでいろいろなドラマがありました。。(笑) 明日は、これまでのあれやこれやの努力が全て報われる日となりますように。みんなが笑顔で終演を向かえられますように!!おねがい



その後も、9月16日の大阪クラシック、コンクールの本選、11月と12月の演奏会と続きますが、まずは明日が素敵な1日となりますように。とても楽しみで、そして少し緊張しています。。照れ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

お問合せはこちら

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜