2023年ピアノ発表会まであと2週間ちょっと! | ピアニスト水垣直子 音楽日記 / 豊能町光風台 みずがきピアノ教室

ピアニスト水垣直子 音楽日記 / 豊能町光風台 みずがきピアノ教室

2014年ドイツより完全帰国後、関西を中心に演奏活動しています。
幼稚園児から大人の方まで、幅広く生徒さん募集中です。
(豊能町・能勢町・箕面森町・猪名川町からのアクセスも良好。教室前に無料駐車可)

お問合せ
piano.lesson.nm@hotmail.com

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

豊能町光風台 みずがきピアノ教室

 

水垣直子 プロフィール

 

Instagram

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

凄まじい暑さと闘いつつ、怒涛の日々を送っているうちに、

9月の発表会まで、あと2週間ちょっと?!というところまできてしまいました。

 

今日の台風で、思いがけずお休みとなり、

今まで気になっていたけれど後回し・・となっていた作業が進み、

暴風雨にびくびくしながらも、有意義な一日となりました。。

 

今年のプログラムも完成!

毎年手作りですが、6年目?ともなると、少し慣れてきたかもにやり

 

 

 

 

今年は、第2部に「エンジョイタイム」を企画していて、

寸劇あり、団体競技?!あり、の内容となっております(笑)

先日、ちょっと広い会場を借りて大リハーサルをやりましたが、

団体競技が思った以上に大変で・・

当日、どうなることかと考えると・・すでに倒れそうですが・・

 

 

お母さま方の協力を得ながら、

自由奔放にはしゃぎまわる我が生徒たちを、なんとかまとめて(笑)、

当日は、出演者・お客さん共々、楽しい一日を過ごせますように!

 

こんな小道具もそろえてみたけど・・使わないかも・・w

 

9月2日(土)13時開演予定ですので、

リトルピアニスト&大人ピアニストたちの雄姿を楽しみに、

ぜひご来場ください♪♪(入場無料です)

 

 

この夏の嬉しい出来事。

 

わたくし、学生時代以来ぶり?

表彰状を頂きました!

 

 

自分が頂く賞状ももちろん嬉しかったですが、

それよりも、もっと嬉しい出来事が!

 

先日、大阪国際コンクールのユース部門に挑戦した、

小6の生徒さんが、見事「金賞」を受賞!爆  笑

 

 

 

 

 

9月末に行われるファイナル進出、おめでとう♪♪

ここで気を抜かず、ぜひ上位入賞を目指して頑張って欲しいですアップ

 

 

この前、偶然に見かけた「イトトンボ」

調べると、幸運のシンボルとか?! 

さっそくのご利益、ありがとうございます~♪

どうか今後の発表会も、ファイナルも、これから予定されてるコンサートも、

変わらず見守っててもらえますように照れ

 

 

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

お問合せはこちら

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜