ワイマールデュオ | ピアニスト水垣直子 音楽日記 / 豊能町光風台 みずがきピアノ教室

ピアニスト水垣直子 音楽日記 / 豊能町光風台 みずがきピアノ教室

2014年ドイツより完全帰国後、関西を中心に演奏活動しています。
幼稚園児から大人の方まで、幅広く生徒さん募集中です。
(豊能町・能勢町・箕面森町・猪名川町からのアクセスも良好。教室前に無料駐車可)

お問合せ
piano.lesson.nm@hotmail.com

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

豊能町光風台 みずがきピアノ教室

 

水垣直子 プロフィール

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 7月1日のロビーコンサートが、無事に終演しました!




リハーサル記念写真(笑)



 

そして本番





 

ピアノソロでは、暗譜がなんと1ページ分飛ぶという、世にも恐ろしいアクシデントもありつつ真顔 でも、緊張で飛んだと言うより、原因は、フランクソナタを弾き終えた後の「疲れ」だったので、すごい冷静に対処した自分に笑えました。。ニヤリ



嶽崎さんとのアンサンブルは、練習・リハーサル、その他諸々含めて、最高に楽しいです照れ 本番中にも、(ここは怖いから、今日はちょっとゆっくり弾いて〜)とか、(盛り上がってきたし、ちょっとハメ外しとく?!)とかいう会話が、お互いの音だけで成り立つので、これが共演歴20年の賜物?なのでしょうかウインク



もう、身体も精神もしんどいわ〜、と言いながら、まだまだこれからも、一緒に大曲に挑み続けられたら良いなぁと思っています!グラサン←懲りない二人(笑)



さて。

燃え尽きてる暇もなく、今日は超現代曲の伴奏で、今試験会場に向かっています。月末には、マリンバの今堀さんとのコンサートもあります。そしてそして、いよいよ発表会まであと2ヶ月。。!!激熱な日々に突入です!爆笑


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

お問合せはこちら

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜