さて、
グラブル、ワクワクの一週間が終わりました。
毎日がとっても楽しみで、ワクワクもんでした。
で、結果はというと、
闇ジャンヌ!!
ありがとうっ!!
水着ゾーイの良い相方になれそうですね。
ロミオ!!
水パが微妙だったので、救世主となるか?
おっふ
ぐぬぬ。
誰っ!?
やっぱりレジェフェスが終わると、微妙ですね。
でもまぁ、SSRを2人お迎えできたので大満足です。
現在は、クラス4ジョブを目指して頑張っております。
次回の更新はそのあたりの話になるのかな?
いつものように、
月末のレジェフェス、超獣神祭、ゴッドフェスと
各ゲーム、ガチャが騒がしかったですね、
というわけでその報告です。
まずは、ゴッドフェス 3回
はぁ~。
エスカマリさんはいつになったら来てくれるのでしょうか?
追い金する気もおきません。
ここで止めました。
しかしかぶりばかりで、育成したい新キャラもいないから
たまドラが貯まって、たまぁ~、とBOXを圧迫しています。
続いて、超獣神祭 10連
アンデルセンは持っていないからまだよかったけど、
まぁ微妙でしたね。
いまいち意欲がわかなかったので、追い金は無しで止め。
ちなみに、今月のモン玉はLV2で即引きました。
あの人が出ました、
えーと、
名前なんだっけ…。
そうそう、パーシヴァルです。
それくらいうすい印象でした、使えたらいいな。
最後にレジェフェス、30連
正直、プレイ中の全ソシャゲの中で、
一番期待しているガチャイベントです。
では、一気に
パー様!同じパーシヴァルでもこちらはよくご存じです。
また火パが強くなってしまった、存分に恐怖を振りまいてもらいましょう。
続いて、
ぐふぉっ!
まだまだ、
せやかて工藤!
どうだろ、いまいちいい噂を聞かない人、まぁ気が向いたら使ってみますか。
と爆死も一回あったもののまぁまぁ満足な結果でした。
しかも!!
また10連をいっぱいタダで引かせてくれるという!!
まだまだワクワクは止まらないぜ!
まぁ、もう何回か引いてますが、それは別に記事で書きますね。
グラブル以外は微妙な結果で終わった月末のガチャ祭りでした。
特にパズドラは最近ヤバいなぁ、虹の卵が全然でない…。
自分の端末にほんとに入っているのですか?
15日目
30連
計780連
アンジェリア +0 計 80
ソソノ +3 計 75
ニコラス +1 計 93
とうとうユメ玉の出まで悪くなってきた…。
あと半日か、爺くらいは頑張れば行けそうだけど、
大分めんどくさいので、この辺でもうヤメます。
またしても、運極ならずか…。
ユメ玉で運極を目指すなら
1000連くらいは
覚悟する必要がありそうですね。
しかし期間中フルで頑張ってこれかぁ、
もうちょっと簡単でもいいんじゃないですかね?