ndhxのてきとーなブログ -8ページ目

ndhxのてきとーなブログ

てきとーにいろいろ書いていく所存。

大分更新が遅くなりまして、

 

友人とワイルドスピード アイスブレイクを見に行ってました。

 

このシリーズ初めて見たのですが、

 

カーアクションかっこよさにしびれ、

 

ハッカー役の吹き替え声優が田中敦子さんだということにクスッと受け、

 

とても面白かったです。

 

 

ワイルドスピードの話を期待していた方には申し訳ないですが、

 

本題と違いますしこの辺で、

 

今日ユメ玉です。

 

15日目
 
70連

計750連
アンジェリア +7 計 80
ソソノ     +8 計 72
ニコラス   +3 計 92

 

よほどの奇跡でも起きない限り無理ですかね?

 

ソソノのペースが上がってきたけど、

 

うん、

 

もう遅いよ!

14日目
 
50連

計680連
アンジェリア +6 計 73
ソソノ     +2 計 64
ニコラス   +2 計 89

 

あと2日

 

ヤバいですね、

 

特にソソノ絶望的です。

 

期待できるのが

 

爺のみというのが

 

特に絶望的です。

昨日はうっかり寝てしまって

 

更新できんかった(´・ω・`)

 

というわけで昨日の分もまとめて、

 

12,13日目
 
40+50連
 
計630連
アンジェリア +10 計 67
ソソノ     +3 計 62
ニコラス   +20 計 87

 

なんか出が悪くない?

 

ソソノがとにかく出ない。

 

絶好調だけど、このペースだと運極は無理かなぁ。

 

周回めんどくさくて回数増やす気になれないし。

 

まぁペースを変えずに最後まで続けて、

 

行けそうならスパートかけるといった所ですかねぇ。