ndhxのてきとーなブログ -6ページ目

ndhxのてきとーなブログ

てきとーにいろいろ書いていく所存。

長かった、

 

なかなか落ちない信念集め、ようやく必要数集まりました。

 

なんか、トレジャー交換できるようになるらしいけど…。

 

もう遅いよ!

 

まぁ、何はともあれ、

 

これでクラス4ジョブに必要な素材は全部かな、

 

武器のエレメントはもうガチャ限武器を砕きます。

 

後はジョブの証だけ、来月が楽しみです。

 

 

それとゼノイフリート来てますね、

 

どうせ自発出来ないし灼滅の金剛杵が取れないから

 

スルーかなぁ。

 

と思ってましたが…。

 

なんと、灼滅の金剛杵

 

マルチでも落ちるようになったんですね!

 

最初バグかと思いましたが、ちゃんと更新履歴に書いてありました。

 

とりあえず、ゼノ鎌一本は取りたいですね。

 

無凸でどこまで強いのかな?

いやっ

 

たぁぁぁぁぁぁあ

 

あぁぁぁぁぁ!!!!

 

 

モルガン様降臨!!

 

再醒発表からようやくガチャのラインナップに加わったので、

ちっともガチャ来ないと思ったら、再醒も最近だったんだね…

 

引いてみたらこれですよ。

 

完全に観賞用のつもりでしたが、

 

先月配られたヴィヴィアンとも相性がいいみたいですね。

 

早速育成を開始しました。

 

エッグ回って♪聖石回って♪

 

久々にディバゲ熱が上がってきたぜ。

 

 

ついでに、パズドラのゴッドフェス

最初の二回にはまたか…と落胆したけど、

 

久々の虹玉からきてくれました。

 

スクショはないけど、

 

ログボでもう一回分貯まったので引いたらなんとねねが。

 

待望の新戦国の一気加入で、こちらもテンションが急上昇です。

 

 

しかし、金卵=星5、虹卵=星6

 

じゃなくて、金卵=星5か星6、虹卵=星6

 

にした方が、金が出た時の絶望感がなくていいと思うけど、

 

どうなんでしょうかね?

 

 

 

モンスト?

 

あ、うんやってるよ…。

仙水さんにボコられて、もうログインだけなんて言えないな。

 

前の記事でも書いたと思いますが、

 

今グラブルで、クラス4ジョブ目指して頑張っております。

 

で、頑張りました。

銀天3つゲット!!

 

頑張って召喚マルチをこなし、グランデ自発2回で何とかそろいました。

 

よーし、もうこれで取ったようなもんでしょ。

 

残りの素材をちまちま集めましょうかね、

 

今月中に他の素材もすべて集めるぞぉっ!

 

…。

 

はっ?ジョブの証??

 

えっ、ひと月に30個までしか取れないの??

 

なのに40個必要だと!?

 

ほかの素材もちゃんと調べておけばよかった…。

 

だって、銀天集めが一番難しいっていうから…。

 

 

まぁ、仕方ないですな、

 

共闘のマルチでも落ちるらしいですが現実的ではないようなので、

 

来月までに、ほかの素材を集めておこうかな。

 

もう大変なの無いよね?(;´・ω・)