今週のイベント「俺の嫁の空」、
・・・またしても賞品に興味が湧かない、
アバターはパチのキャラより、サミタオリジナルキャラを出してほしい、
なんと今回、ノーマルコースとハードコースの2種類のコースが、
ノーマルコース
あたりまえだけど、ハードコースの方が、
もらえる賞品がいいなぁ、
さて、どちらにするか・・・、
考えるまでもない![]()
ここはもちろん、
ノーマルコースで、
・・・逃げたわけじゃないよ![]()
これまでのイベントだと、ポイント制より差玉の方が、
いい結果だったからね、
自分に合った方を選んだだけです。
それとノーマルコースに「バッチ袋」なるものが![]()
ようやく、バッチに焦点が![]()
やっとわかってくれましたか、サミーさん、
これからも、バッチを大切にお願いします。
最後に、昨日インテで回してあった、ドラゴンギャルの結果を、
なんと、1万枚オーバー![]()
途中まで、絶望感が漂ってたけど
、
終盤一気に伸びてくれました![]()
スロで1万枚超えたのは久しぶり、最後までわからないものだね。



