もちろん食べます。 | ndhxのてきとーなブログ

ndhxのてきとーなブログ

てきとーにいろいろ書いていく所存。

夜ごはん、遅い時間でも食べる? ブログネタ:夜ごはん、遅い時間でも食べる? 参加中
本文はここから


食べますね、

数年前くらいに、仕事で、朝9:00に家を出て、深夜4:00に帰ってくる、

という生活を、数か月の間、休み無しで、送っていたのですが、

その時も、毎日家に帰ってから、夕食を食べていました。


同じ仕事をしていた、他の人は、

週一くらいのペースで、体調を壊して休んでいたのですが、

自分は、休みも、遅刻も無く乗り切りました。

今から思うと、ちゃんと食事をとっていたのがよかったのかもしれませんね。


ただ、いつもと違い、急いで食べると、次の日胃がもたれるので、

ゆっくりとよく噛み、量を少し減らして、食べるようにはしていました。



今は、体重が気になるので、出来るだけ、ちゃんとした時間に食べるようにしてます。