ブログネタ:夜ごはん、遅い時間でも食べる?
参加中本文はここから
食べますね、
食べますね、
数年前くらいに、仕事で、朝9:00に家を出て、深夜4:00に帰ってくる、
という生活を、数か月の間、休み無しで、送っていたのですが、
その時も、毎日家に帰ってから、夕食を食べていました。
同じ仕事をしていた、他の人は、
週一くらいのペースで、体調を壊して休んでいたのですが、
自分は、休みも、遅刻も無く乗り切りました。
今から思うと、ちゃんと食事をとっていたのがよかったのかもしれませんね。
ただ、いつもと違い、急いで食べると、次の日胃がもたれるので、
ゆっくりとよく噛み、量を少し減らして、食べるようにはしていました。
今は、体重が気になるので、出来るだけ、ちゃんとした時間に食べるようにしてます。