土曜日3アンダーで疲労かな〜さくらちゃんは。彩子さん4アン 日本女子ブロゴルフ選手権。 | コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

埼玉県、北海道、小樽、札幌近辺 でコースレッスン活動日々アップ。そして小祝さくらプロツアー情報も,そして大好きな音楽もね!
音楽情報をクリックして音楽を聴いてね
見て頂く方に少しでも音楽楽しくゴルフ上達参考に        
素通りの方も大歓迎ですよ!

⛳昨日はさくら🌸ちゃんはスコア伸ばせずに3アンダーの38位タイに。木村彩子プロも4アンダー27位タイと停滞したね。暑さと球が曲がるとメジャーはナイススコアは出ないラフが深いからね。

🏌️今日の日曜日は さくらちゃんも彩子さんも68 位で 廻って来て欲しいな〜 🐥2人は ここらに居ては駄目ですよ〜上に 頑張れ〜

お願いだよ😊




🏌️💐さくら🌸ちゃん4アンダーで堂々の予選通過しました嬉しいね。

更に上位を期待してるよ〜

!

🦜そして3試合不調の木村彩子プロが更に堂々の6アンダーで通過ナイス。彩子さん昨日のウエアは素敵なデザイの紺色とピンクのフィットして良くコースに映えてました

🐥又 政田夢乃プロも2アンダーで予選通過凄く偉いですキャリア少ないのに実力は凄いからね。

石田可南子プロは残念てす。コンゴは2日目が弱いから精神面を強く成って欲しいな。

鶴岡果恋プロも予選落ちで実力付いて来たのに 何で果恋さん

 

🏌️⛳昨日のさくら🌸ちゃんは良く頑張りましたね流石です3アンダーの13位タイに付けました。首位は仲良しの竹田麗央プロの8アンダーは凄いし。⭕️🏌️政田夢乃プロは2アンダーも最近はコーチはスイング分析の対象プロで嬉しいね。

そして木村彩子プロの2アンダーも久し振りに試合で嬉しいです。⭕️鶴岡果恋プロ石田可南子プロもイーブンパでした頑張れー名前を書いた推しのプロ達は特にね🐥

🏌️今日の木曜日からソニー日本女子ブロゴルフ選手権大会にさくら🌸ちゃん参戦します。公式戦ですからさくらちゃんは年齢的には自分でチャンスを作り絶対に勝ちたい試合です。他のプロも強い意志で狙ってるのでね。

🏌️今日からは推しの2番手の木村彩子ブロも体調回復スイング修正して帰って来ましたよ。

⛳他の推しのプロは石田可南子プロ、鶴岡果恋プロも 💐最近凄くしぶとく素晴らしい成績の政田夢乃プロにはコーチは期待を込めてます。若いですが実力とゴルフの精度はさくら🌸ちゃんに近いですね。 さくらちゃん同様に道産子の北海道プロですからね注視ね。熱い沖縄の戦いです!さくら🌸ちゃんは女子ブロ界の顔に成りましたね公式ポスターにも 🦜さくらちゃんが高校2年生の時からスイングの素晴らしさで.今日迄ブログを書き続けて来て本当に嬉しく思います✈️