暑い35度の中で夕暮れコースレッスン。夏は嫌いです! | コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

埼玉県、北海道、小樽、札幌近辺 でコースレッスン活動日々アップ。そして小祝さくらプロツアー情報も,そして大好きな音楽もね!
音楽情報をクリックして音楽を聴いてね
見て頂く方に少しでも音楽楽しくゴルフ上達参考に        
素通りの方も大歓迎ですよ!

今日家を出た時から街中は35度でしたね。コースでは木陰を探しながら日差しを避けて、休憩しながらの夕暮れコースレッスンでした。今日の女性は新横浜から車で来ました大変に道路混んでて、次回は電車で来てね、西大宮駅に お迎出来ますから、もう男性も帰りはバス停迄送りました、そしたら直ぐに大宮駅西口行きの来まして凄いラッキー便利でしたね。これからは皆さん上手く利用してガソリン代金高速代金を節約してキャディーバックも軽量で参加してね🚎🏌️

下の女性は左肩を確りテークバックして貰いました。そして切り返しを下半身リードの腰からスイングして左手の握力を教えました。アプローチもパターも教えましたら素晴らしく成りましたよ〜頑張れ〜川崎国際を⛳

下の生徒さんは此のスイングは形には成ってますが大事なインパクトでは左腕が伸びてませんね。左手の被せが激しいから左ばかり飛んでましたよ。微調整しましたらかなり直りました。
アプローチは時計の文字盤を頭にセットして、旗までの距離に換算して 閃いたと思います。🏌️凄く上手く寄りましたね女性の生徒さんも 男性も