昨日は厳しい暑い、リバーサイド夕暮れコースレッスン | コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

埼玉県、北海道、小樽、札幌近辺 でコースレッスン活動日々アップ。そして小祝さくらプロツアー情報も,そして大好きな音楽もね!
音楽情報をクリックして音楽を聴いてね
見て頂く方に少しでも音楽楽しくゴルフ上達参考に        
素通りの方も大歓迎ですよ!

昨日はリバーサイドで木陰に入りながらスタート2時50分で終が5時20分でしたね。日進駅まで生徒さん送り6時に成りました日も暮れるのが早く成りました。

今日は夕暮れコースレッスンは3人様で開催。品川区から、可也の上手い男性と、さいたま市の南区からと新宿から電車でと で。みんな 素晴らしい球を打ちましたレッスン効果出ましたたね。

🏌️下の女性はこれから秋に向けコースてスイング修正と小技を覚えましたら更にナイススコアに。

下の男性は凄いドライバーを打てる様に成り、アイアンもナイスオン パー🏌️
下の平方レッスン女性は大変 前向きにレッスン来ますので素晴らしいスイングと球筋を打てるゴルファーに成りました。
後は心臓を 強くして欲しいね。

朝の10時半から平方レッスン1名教えて 1時半迄 休憩してからコースに⛳