今日はコーチのコンペ参加の女性2名でのリバーサイドで | コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

埼玉県、北海道、小樽、札幌近辺 でコースレッスン活動日々アップ。そして小祝さくらプロツアー情報も,そして大好きな音楽もね!
音楽情報をクリックして音楽を聴いてね
見て頂く方に少しでも音楽楽しくゴルフ上達参考に        
素通りの方も大歓迎ですよ!

今日は私のコンベに参加してます生徒さん2人での夕暮れコースレッスンでした。普段から知り合いですから、幾らかは気楽感は有った時間帯だと感じました。

🏌️下の生徒さんはとても上手く成りました。6日の土曜日に夕暮れに参加後の 今日10日に更に参加で前向き〜更に身体がコーチのアピールに正しくスイング出来て、ナイスドライバーとフェアウェーウッドを放つ様に成りました。バンカーも砂を深くヘッドを入れて振り抜く、止めない。アプローチも逆目に対応、とか出来ました。問題はパターでした どうする?頭も静止するように成りました何回もコーチの叫びで治りましたね😄

🏌️下の生徒さんはスイングは素晴らしい軌道を描きますからインパクトでのパワーは凄いです。もちろん上の生徒さんより50ヤードは出ます。ても曲げたり方向がづれてたら駄目ね。アドレス入る前にボールの先に目印を付けて、それにクラブ面を正しく合わせアドレスに入るルーティンは大事でした。其れを励行すると行方が安心。インパクトで止める確認もレッスンしました大事ですからね。更に上手く成る生徒さんですから頑張って下さい💐。