辛いね通算プラス1さくらちゃんは疲労だね。ミネべアミツミに参戦だよ。 | コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

埼玉県、北海道、小樽、札幌近辺 でコースレッスン活動日々アップ。そして小祝さくらプロツアー情報も,そして大好きな音楽もね!
音楽情報をクリックして音楽を聴いてね
見て頂く方に少しでも音楽楽しくゴルフ上達参考に        
素通りの方も大歓迎ですよ!

🌸さくら🌸ちゃんの先週は辛い試合日成りましたよ。多分披露から来る身体の切れが無くなり、強風に対するスイング対応がマッチしなかった為の3日と4日目でしたね。今週はOPENウィークですから、揺ったりしてスイングと披露から立て直して欲しいね。来週から又ファイトしてくれます。

木村彩子さんは風に堪えたナイスラウンドでしたね。良かった〜石田可南子プロも耐えて頑張りましたね!良かった〜

💐癒やし系の優しい🏌️新垣比菜プロのスイング変化には驚きました!元々アップライトから現在は可成りフラットスイングで最近はスコア成功してますステップツアーも最近優勝しましたし今日もがんばって欲しいな!


🏌️昨日の土曜日のさくら🌸ちゃんは珍しくスコア崩しました通算1アンダーで36位タイに。でも木村彩子ちゃんが9アンダーで4位につけてます 実力は有りますから後は体力たね。 石田可南子プロ良いスイングするんだ。も先ずは良かった〜 首位は川崎春花プロは優勝は90%有りますね。

              ⛳昨日の金曜日のさくら🌸ちゃんは出だしから連続ボギーで3アンダーまでスコア落としてましたが、次のホールから目一杯巻き返して68で回り 通算6アンダーで終わりました。🍓首位は川崎春花プロの11アンダーです。日差し振りのナイススコアですよ。⛳そしてさくらちゃんは後2日間で粘り強く戦えば、でも 今日は大変な苫小牧は大変な強風だからナイススコアは中々出ないね。 其処を耐えて70回、明日は68では廻れると優勝争いとコーチは信じてますよ😊期待してテレビ応援しょう。

🏌️追加コメント 石田可南子プロも3アンダーに コーチが以前から推奨プロです昨年遅咲きにテスト合格です。

勝負師の鋭さ

女性らしさの雰囲気

🌸良かった〜さくらちゃんは出だしからミスで2オーバーからの終われば67回で回り5アンダーの首位から2打差に付けました。🍓政田夢乃プロもナイスラウンド3アンダー 木村彩子ちゃんもナイスラウンド安心してる。

🍓今日 開催のステップツアーの吉沢柚月プロ 19歳で 今月20歳に成るみたい。スイングレベルが繊細なクオリティー含んで、初めて見ましたが中々素晴らしいよ〜 首位走ってますから優勝のチャンス有ります!

🐦追加コメントは時間帯で書きますから 時々は皆さん読んで下さい〜

⛳今日からさくら🌸ちゃんは地元 北海道の苫小牧市でミネビアミツミレディースに参戦します。苫小牧市は先輩の菊地絵理香プロの地元。さくらちゃんは北広島市だよ。

昨年は初めて北海道で優勝したのが この大会でした。2連続の可能性は有ります。最近のさくらプロは凄いスイング安定だしスコアもビッグスコアを出せる心の強さが 眼力に自信がみなぎってますね! 今日は💐68が出せたら最高。芝が粘り強く絡まるからね。

今日から皆さん注目してね!

🍓本日の組み合わせは新人の🏌️政田夢乃プロは札幌市の生まれで 確か21歳で可愛らしい若いがスイングは、確りとした素晴らしいプロだとコーチは思いますし、2人の道産子先輩プロについて行ったら上位に行けますよ。🏌️菊池絵理香プロの3人だからギャラリーはビッグだね!