今日は曇りで全く太陽無いからリバーサイド夕暮れはナイスでした~ | コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

埼玉県、北海道、小樽、札幌近辺 でコースレッスン活動日々アップ。そして小祝さくらプロツアー情報も,そして大好きな音楽もね!
音楽情報をクリックして音楽を聴いてね
見て頂く方に少しでも音楽楽しくゴルフ上達参考に        
素通りの方も大歓迎ですよ!

⛳今日は 10年振りのコース出ましたの初参加男性とリピーター男性で開催。曇り空だから今までよりは6度は低いが、まだ湿気が有るのは嫌だね。でも時より北風がさわ〜っと肌を触れながら流れるから大変に良かった。梅雨の時期は今日の様なのが例年なのにね

⭕下の生徒さんも日差し振りの2月以来位ですが、今までも平方ゴルフガーデンに20分レッスンしました効果が今日は出ました。フックが減りました。ストレートな球筋になりました。左手グリップ調整とアドレス方向を今日は何回も指摘修正したから。ナイスショット沢山出ました。

⭕下の生徒さんは出だしから左に直ぐに曲がる怖い位に、飛距離120ヤード位で。不安定なインパクトでした。直したのは左手のグリップを可成りの被せをやめて貰いました。粋なリ真っ直ぐに近い当たりと、距離が沢山出ました。そしてアイアンも70ヤード辺りのアプローチも旗に近くに乗る様に輝き出しました最後のホール迄安定、バンカーもレッスンで出ましたね。