今日は初参加さんと。リピーターさんでのリバーサイドフェニックス夕暮れコースレッスン | コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

埼玉県、北海道、小樽、札幌近辺 でコースレッスン活動日々アップ。そして小祝さくらプロツアー情報も,そして大好きな音楽もね!
音楽情報をクリックして音楽を聴いてね
見て頂く方に少しでも音楽楽しくゴルフ上達参考に        
素通りの方も大歓迎ですよ!

今日はリバーサイドフェニックスはコース内が空いてまして早くスタートで5時に終われました。滑らかなコースレッスンでした皆さん割と上手く当たりました。特に後半はね。
下の生徒さんは特にバンカーで砂の中にクラブヘッドの入れ方とスイングを揺ったり振る事をで上手く軽く出ました。最後にインパクトでクラブ面を止める仕草で、ナイスドライバー出ましたね!インパクト後に後ろを見返す仕草も効果有りました!頭を迎えに行く悪い仕草が直りだしましたから効果でましたよ。

下の生徒さんはアプローチデカオーバーラップで小指を乗せる感じで必ず記憶お願いね、右手首で打つ仕草が消えました大事ですよ〜何回も言いましたね。ドライバーは確りと下半身を切り返す事、左手も緩んでは駄目ね。最後ナイスドライバー2打目もナイス。で パー取れましたよ〜カッコ良いね。

下の初参加さんは可成り素材が素晴らしいのですが。左手のナックルが少し被せが浅いからスライスします。インパクトで身体が起き上がりも我慢してね。ヘッドアップもやめようね。芝を必ず削る素振りは毎回必要です。アプローチは右足内側にボールをセットして、膝から膝 又は腰から腰とか距離に合わせて下さい。

下の生徒さんは中盤迄はボールの頭を叩くからゴロが沢山有りました。ヘッドアップは止めようね。ベタ足でインパクトお願い致します。その際に左手の三本指を70%位は握力して下さい。芝もアイアン、フェアウェーウッドは必ず削る素振り後にアドレスして下さい。後半3ホールはナイスショット出来ましたね。