コース綺麗な富貴ゴルフの夕暮れコースレッスン。 | コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

埼玉県、北海道、小樽、札幌近辺 でコースレッスン活動日々アップ。そして小祝さくらプロツアー情報も,そして大好きな音楽もね!
音楽情報をクリックして音楽を聴いてね
見て頂く方に少しでも音楽楽しくゴルフ上達参考に        
素通りの方も大歓迎ですよ!

今日は暑かったが富貴ゴルフクラブは各ホールが大木林でセパレートで木陰に入りながらの、フェアウェーも芝が最高、グリーンも大変に状態ナイス。昨日はザアザア降りの雨でしたが素晴らしい。
⭕下の生徒さんは3回目の夕暮れコースレッスンに参加で芝の上から打つ体験してから、今日は可成りスイングも良くなりました。ドライバーも飛距離出てるし、フェアウェーウッドも芝をアイロンスイング覚えましたね。アドレスのグリップ位置の仕方をレッスンしこれから更に期待してます。左手の握力も大事。



下の生徒さんは3回目位の参加で今日はアドレスに入る前のルーティンをレッスンして、いきなり方向と距離が出ました。ペナルティゾーンから回避に成りましたね。アプローチも左足内側にセットしてダフリやトップを回避しましょう。後ボールの落とし位置を把握して安定して来ました。バンカーもレッスンしました。上手く出ましたね。