土曜日のリバーサイド夕暮れコースレッスン新人さんと1年振りにカンバック生徒さんで | コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

埼玉県、北海道、小樽、札幌近辺 でコースレッスン活動日々アップ。そして小祝さくらプロツアー情報も,そして大好きな音楽もね!
音楽情報をクリックして音楽を聴いてね
見て頂く方に少しでも音楽楽しくゴルフ上達参考に        
素通りの方も大歓迎ですよ!

今日は神奈川県からの新人さんコースは今日2回目で。と1年振り位にリターン生徒さんで開催。南風は強いがコースはスタート空いてて沢山体験で大お得日でしたね!

下の生徒さんは日差し振りの参加でしたが中々ダイナミックでドライバーが最終ホールで見事な真っ直ぐ打てました。右が池が有るのにね。フィニッシュを3秒間静止記憶が活きたかもね。アイアンの左手のグリップの調整は良かったです。カッコ良いフィニッシュ。

初参加で中々ナイススイングに近づきましたよ~神奈川県から圏央道バイパスで前向きに来て有難うございます。スライスが沢山出るから左手のグリップの調整で9番ではドライバー真っ直ぐにナイスショットでした。

ね こんな南風が強い中で頑張って覚えてくれて有難うございます。日差しが無いから爽やかな荒川河川敷 リバーサイドフェニックスでした!