4位タイで流石のさくらちゃん耐えたね。笑顔を三井松島レディースで見たいね。 | コースレッスン 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

コースレッスン 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

埼玉県、北海道、小樽、札幌近辺 でコースレッスン活動日々アップ。そして小祝さくらプロツアー情報も,そして大好きな音楽もね!
音楽情報をクリックして音楽を聴いてね
見て頂く方に少しでも音楽楽しくゴルフ上達参考に        
素通りの方も大歓迎ですよ!

 

 💐昨日は何とか下の笑顔で追われたね。

内心は1日中の冷たい雨と風の中で、17番迄はパープレで耐え忍び、グリーンを外してパーを アプローチで寄せて拾い。⛳コーチが夕暮れコースレッスンで生徒さんにアプローチが大事だよ〜と教えてますね。

そして最終18番ホールでアプローチを寄せて1.5メートルを入れてバーディーにして通算6アンダーの4位タイでした。🍓流石にさくら🌸ちゃんはしぶといです。

良かった〜

 

今朝は朝から雨嵐に成りそう。

さくら🌸ちゃん耐えて頑張れ〜優勝目指して。

同じく

佐久間朱莉ちゃんも 川越市から応援してるよ。頑張れ〜

 

🏌️上の笑顔のさくら🌸ちゃんに癒やされます。 が昨日は厳しい目線で耐えて寄せてなんとかあ72で廻れましたよ。

⛳昨日の土曜日のさくら🌸ちゃんはショットがぶれて耐えた土曜日に成りました!通算5アンダーでね。代わりに佐久間朱莉プロが頑張ったね。

 

🌸昨日の金曜日のさくらちゃんは5アンダーの67で廻り首位タイです。今日は明日に優勝するには大事な日に成ります。明日は天候荒れて大雨で 中止の可能性有る為に。今日は期待の昨日を上回り66を出せそうな晴天だよ。体調も回復したしね!

🍓木村彩子プロも鶴岡果恋プロも、そして😢涙もろい川越市出身の優しい佐久間朱莉プロも頑張れ〜

 

 

 

⛳今朝の10日からはRkB三井松島レディースに参加します。

気になるのはさくらちゃんの体調です。先週の試合をスカイAで見ましたが重苦しい感じのガーベラさくらちゃんを見ましたが

コーチは少し体調を気に成りました。健康で頑張って欲しい。

 

 

 

 

⛳🏌️先週は大変に残念ですがさくらちゃん🌸ちゃんは6オーバーで予選落ちに成りました疲労重なってるね、それにより。スイングが乱れて、アプローチ、パターに繊細な鋭さが出なかったかも。今シーズン2回目で悲しい! さくら🌸ちゃん10日からの三井松島レディースで疲労を取って望んで欲しいね笑顔で。

 

😊💐代わりに木村彩子プロと鶴岡果恋プロは竹田麗央プロも予選通過で少し安心しました。今日から気持ちを引き締めて上位に上がってね。              🏌️昨日のさくら🌸ちゃんは真坂の78回も打ちました115位タイに。⛳予選通過には今日4アンダーで廻る試練に追い込まれましたね。首位は佐久間朱莉プロの4アンダーです涙の数試合前の2位でしたからファイトして欲しいね。又 尾関プロ最近の猛烈な上手さと、スコアの爆発力は童顔なお顔には感じられないスイング精度の強さを感じるね。竹田プロも凄いし。🌸一番は さくらちゃんが今日は北海道のど根性で予選通過を 厳しい日に成るが 他のプロも厳しいからチャンス有りだよ。

🏌️石田可南子プロも今日3日はスコア伸ばして来たよ 今朝は流石ナイススイングだね!

さくら🌸ちゃんの笑顔を見たいね。

🌸🏌️今日2日からからはメジャーのワールドレディースサロンパスカップです。

今回はさくら🌸ちゃんは絶対に欲しいタイトルだからファイトして欲しい今日はコース内は気温上がりさくらちゃんには最高の環境だしね!

先週は竹田麗央プロも最終日に猛烈な追い上げで確か3位に。そして天本ハルカプロも黄金世代で初優勝したしね。

最近は若手の素晴らしいプロが沢山強いから気を引き締めて参戦だね!さくらちゃんのスイング精度と精神力で初日は69を目指して欲しいです。