渋野日向子プロ復活に助走開始 辻村コーチで必ず大丈夫だから | コースレッスン 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

コースレッスン 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

埼玉県、北海道、小樽、札幌近辺 でコースレッスン活動日々アップ。そして小祝さくらプロツアー情報も,そして大好きな音楽もね!
音楽情報をクリックして音楽を聴いてね
見て頂く方に少しでも音楽楽しくゴルフ上達参考に        
素通りの方も大歓迎ですよ!

復活のカギを握るのが、今季から師事する新コーチの存在だ。LPGAの関係者が言う。

「上田桃子(37)を支え、吉田優利(24)を国内メジャー初優勝に導いた辻村明志コーチです。そして🌸小祝さくらプロは辻村コーチの元で9勝しました今は他のコーチに師事してますが。渋野日向子プロは昨年オフから師事し、シーズンが始まるとリモートでコーチングを受けている。渋野はコーチをコロコロ代えてスイング改善に取り組んだが結果が出なかった。いま、最も“売れっ子”の辻村さんの元で、渋野がどれだけ成長できるか。正念場を迎えていて、五輪どころではないかもしれません」

 とはいえ、日本ツアーに復帰してもすぐに大活躍できる保障ははない。女子ゴルフの日本ツアーは毎試合、新たなヒロインが登場している状況だからだ。「シブコ」の相性で親しまれる渋野の人気は抜群。ここで終わらずに再び「シブコスマイル」が見られる日が待ち遠しい。

💐😊早く渋野日向子プロの明るい笑顔を見たいし期待してます 私コーチがは考えてますよ。