今日は平方レッスンの後はリバーサイド夕暮れコースレッスン風は強いが温かい日に。 | コースレッスン 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

コースレッスン 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

埼玉県、北海道、小樽、札幌近辺 でコースレッスン活動日々アップ。そして小祝さくらプロツアー情報も,そして大好きな音楽もね!
音楽情報をクリックして音楽を聴いてね
見て頂く方に少しでも音楽楽しくゴルフ上達参考に        
素通りの方も大歓迎ですよ!

今日は朝の11時半から平方ゴルフガーデンでリピーターさん女性を20分間打席レッスン。

午後は2時からリバーサイドフェニックス夕暮れコースレッスン。指扇駅に東京から着く女性をお迎えして、他の男性と3人での開催、全員が初参加でした。

下の女性はスイングが出だしから小さくて、途中で止める、バンカーも振りが小さい砂から出ない、そんな感じが上達を止めてましたね。スイング大きくしてね、頭が直ぐに上がるのは治して下さいね。結果ダイナミックに成り出ました。

下の生徒さんは左手の被せが激しい為に左に曲がってました。被せを3ミリ位被せをしないように、飛び方が良くなりました。ボールの手前にティーを置いてボールだけを打つで明るい兆しが見えました。

下の生徒さんも矢張り曲がるから左手の被せを軽減で曲がり方が減りだしました、本当に良かったです。アプローチは右脚内側に置くように、ね!

風が強烈でした南風が

下の平方ゴルフガーデンでの生徒さんは
本当上手くなりました。真面目にコツコツ前向きにレッスンに来て頂くので、コーチもなんとかして上げたい気持ちが伝わってます。