今日の月曜日の夕暮れコースレッスン猛烈な風が吹いた 〜 | コースレッスン 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

コースレッスン 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

埼玉県、北海道、小樽、札幌近辺 でコースレッスン活動日々アップ。そして小祝さくらプロツアー情報も,そして大好きな音楽もね!
音楽情報をクリックして音楽を聴いてね
見て頂く方に少しでも音楽楽しくゴルフ上達参考に        
素通りの方も大歓迎ですよ!

🏌️今日の夕暮れコースレッスンは猛烈な風が吹きました。そんな中で皆さん沢山頑張りました。
下の生徒さんは前回参加よりも当たりだしました。アドレスデボールに近くに立ちました。腕に余裕が出来て柔らかくスイング出来て左肘が引かなく成りました。後は左手のグリップを3ミリ位被せて下さい。アプローチも少しナイスに成りました。。

下の生徒さんは今日は左右のクラブ位置が高い時はナイスショットしました。アプローチも右足内側にセットで、もう少しピンに対して方向を正しくスパットを決めてね。スコア良くなります。

下の初めて夕暮れコースレッスンに参加さんは左肩を今まで寄りも回し、ヘッドアップしないで左手のグリップを2ミリ位被せて鋭いナイスショットが沢山で出しました。パターも真っ直ぐ引いて下さい。

風が強いです。気温27度でした。