日曜日のリバーサイド夕暮れコースレッスン暑い日に成りました。 | コースレッスン 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

コースレッスン 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

埼玉県、北海道、小樽、札幌近辺 でコースレッスン活動日々アップ。そして小祝さくらプロツアー情報も,そして大好きな音楽もね!
音楽情報をクリックして音楽を聴いてね
見て頂く方に少しでも音楽楽しくゴルフ上達参考に        
素通りの方も大歓迎ですよ!

昨日の気温は真夏でしたね

2ヶ月は先取りの気候です。

午前中は平方レッスンを終えてからリバーサイドフェニックス3時のスタートでした!

下の奥様は右手が強い為柔らかい握りにして、左手の方を7割強くしてフェアウェーは軽く芝を削る感覚、ドライバーは空間を振るで当たりが安定しました。パターは真っ直ぐテークバックは必ずして下さい。
下の生徒さんは最終ホールで完璧に近い安定したアゲンスト関係無く、飛距離と方向を出しました夕暮れコースレッスン効果出しました。


下の生徒さんは特に左手の被せをしてナイスショット後半出ましたほとんどスライスか真っ直ぐ計に成りましたよ。フィニッシュも纏まりました。

下の生徒さんはハーフコースが初めてで、左手を被せで万ぶりから、軽く8割位のスイングで完璧な球筋を打ちました。びっくり! 驚きの飛距離でした。

下の生徒さんも左肩をテークバックで深く回して綺麗なフィニッシュに成りました。

下の生徒さんのレベルが上に更に右足首から現れてますね。

下の画像で上手く成りましたスイングが分かります。