5アンダー36位タイのさくらちゃんは パナソニックオープンレディース参加致します! | コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

埼玉県、北海道、小樽、札幌近辺 でコースレッスン活動日々アップ。そして小祝さくらプロツアー情報も,そして大好きな音楽もね!
音楽情報をクリックして音楽を聴いてね
見て頂く方に少しでも音楽楽しくゴルフ上達参考に        
素通りの方も大歓迎ですよ!

💐🏌️昨日のさくら🌸ちゃんは5アンダーの36位タイで予選通過致しました本当に良かったです。⛳今日の日曜は66で廻って欲しい期待で、何故かと既にさくら🌸ちゃん意外に若手の台頭が凄いためだからね。頑張れ〜


又 鶴岡果恋プロは11アンダーの4位タイ優勝迄 今日は有るかもね頑張れ〜。竹田麗央プロ9アンダー、木村彩子プロ6アンダーと大変に頑張ってますよね。コーチは記載しましたプロ達のスイング理論を参考に、そして私のゴルフ理論を重ねて 生徒さんには当てはまる少しの部分を指導してます!又 若手のプロ達のレベルの凄さには世界レベルを感じますね。

⛳🌸金曜日のさくらちゃんは 1アンダーの49位タイに付けました。 🏌️木村彩子さん25位タイ、鶴岡果恋さん9位タイに凄く頑張ってますから注目して下さいね。

さくらちゃんは今日 予選通過するには最低70で廻れば大丈夫ですね!

もしも 🍓今日は69又は68でさくら🌸ちゃんが回れたら8位又は9位に 成績が上がりますから皆さん期待して観ようね

下の画像は昨日 竹田麗央プロと廻り、さくらちゃん良く似てますが 楽しい会話中の2人です。仲良しだから〜

⛳今日26日のさくら🌸ちゃんは竹田麗央プロと最近は素晴らしい尾関彩美悠プロの組み合わせだよ。お姉さんのさくらちゃんが若手の二人には少し 圧される一面も有るかもよ楽しみだね。木村彩子プロも 大変に楽しみ~

💐今日 26日から さくら🌸ちゃんはパナソニックレディースオープンに参戦しますよ!優勝は仲良しの⛳竹田麗央プロね、凄い2週連続だからね。今年はこの子は可成り日本ツアーを牽引しますよ。さくらちゃんも更に本気で頑張って行くと思うね。

🏌️先週はさくらちゃんは6位タイに成りましたね。昨年秋にプロテスト合格の💐石田可南子プロは大健闘14位タイ、鶴岡果恋プロは18位タイに頑張ってくれました。又 💐木村彩子プロは全米女子オープンをプレーオフでゲットしました。 私コーチが特別に推して来た みんなが頑張ってくれてますから嬉しいです!

下はプロアマでの

さくら🌸ちゃん     ですよ。