今日はさいたま梨花夕暮れコースと 平方ガーデンレッスン でした | コースレッスン 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

コースレッスン 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

埼玉県、北海道、小樽、札幌近辺 でコースレッスン活動日々アップ。そして小祝さくらプロツアー情報も,そして大好きな音楽もね!
音楽情報をクリックして音楽を聴いてね
見て頂く方に少しでも音楽楽しくゴルフ上達参考に        
素通りの方も大歓迎ですよ!

⭕本日は朝は平方ゴルフガーデンにて毎週 土曜日と日曜日に3名だけレッスンしてからさいたま梨花での夕暮れコースレッスン会でした。

下の生徒さんは初めて此の夕暮れコースレッスンに参加。スタート時は不安定なスイングで方向が心配でしたが中盤から距離が出る様に成りました。左手の被せを1ミリ位は被せてねスライス軽減しました。下の谷越えはグリーンエッジに、そしてパーでしたよ 💐パターも教えました。

 
 

 
⛳下の生徒さんは大変距離が出ますが、ヘッドアップがまだ激しいね。コーチは何回も繰り返し、そして左こめかみにシャフトを添えて良く成りました。一気にスーパーショットになるにはアドバイス受けた事を直ぐに治す事です💐直ぐの努力ね頑張って。

 
 

 
⛳下の生徒さんは今日は素晴らしいスイングをして球筋も、アプローチもナイス。ドライバーも安定してましたね。ベタ足で左耳辺りにフィニッシュ出来ましたから良かった〜

 
⛳下の生徒さんは数年ぶりにレッスン受けて頂きましたが、シャンク大悩み。インパクト当たりが弱い悩みですね。
教えたのは左手の三本指を強めに握る、必ず芝を軽く削る感覚で、ボールを打つ。先にゴムティーを置いて練習して下さいね。今日は素晴らしいスイングと球筋にレベルアップしました。