リバーサイド夕暮れコースレッスンはマンツーマンレッスンでした。 | コースレッスン 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

コースレッスン 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

埼玉県、北海道、小樽、札幌近辺 でコースレッスン活動日々アップ。そして小祝さくらプロツアー情報も,そして大好きな音楽もね!
音楽情報をクリックして音楽を聴いてね
見て頂く方に少しでも音楽楽しくゴルフ上達参考に        
素通りの方も大歓迎ですよ!

今日のリバーサイド夕暮れコースレッスンは蒸し暑い感じ〜でもコース内は荒川からの涼しい風が吹いて最高でした。そしてマンツーマンレッスンで生徒さんはプラチナチケットレッスンでしたね。
今日の生徒さんは電車で本川越駅迄来てから、歩いて川越駅まで行き、其処から埼京線で指扇駅に来て、コーチがお迎えしての半日でしたね。今日のレッスンポイントはボールの下の芝を、程よく削るインパクトです。又ボールの前後に枯れ葉を置く、そして真ん中のボールだけを打つ又は其処を正しくクラブヘッドを素振り。 何回も体験で理解出来て最後のラストホールで当たりましたね。パターもテークバックを真っ直ぐに引く事ですよ。スイング軌道は左手だけで凄く軽くスイング素振りですよ。