今日は暖かくて夕暮れコースレッスンは身体が揺ったり楽しめましたね! | コースレッスン 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

コースレッスン 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

埼玉県、北海道、小樽、札幌近辺 でコースレッスン活動日々アップ。そして小祝さくらプロツアー情報も,そして大好きな音楽もね!
音楽情報をクリックして音楽を聴いてね
見て頂く方に少しでも音楽楽しくゴルフ上達参考に        
素通りの方も大歓迎ですよ!

今日の夕暮れコースレッスンは全く北風の吹かない最高の日に成りました。昨日迄は連続4日間も毎日冷えた強烈な棒患者手袋をしてないと手が毎日悴みました。今日はスタート2時45分で終わりが5時15分になり最終ホールはサーチライトが照らして貰いました!

下の奥様は大変に来てゴルフスイングのクオリティーが素晴らしくて先が愉しみです。

下の生徒さんはベテランリピーターさんですが新年ゴルフでの泥酔ゴルフのリスクが、まだ今日も残ってましたね。でも其処を治して上げるのが私の使命ですが、アドバイスが8番ホールで活かして上げれ無かったのが私コーチとしての情けなさでした!
下の旦那様はベタ足でボールの前にピンを置いて、其れを飛ばさないスイングを練習場で身に付けてご夫妻で仲良くラウンドに行ける様にサポートをして上げたいと思いました!頑張れ〜
下の生徒さんは左手のグリップの被せる度合いと、ベタ足でフィニッシュは完全に振り抜く、ハイフィニッシュですよ。そしてパターは後半の行方を見ないでインパクトを゙実践で本当に良かったですね~