女性1人の夕暮れコースレッスン小平市から暖かくて良かった。 | コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

埼玉県、北海道、小樽、札幌近辺 でコースレッスン活動日々アップ。そして小祝さくらプロツアー情報も,そして大好きな音楽もね!
音楽情報をクリックして音楽を聴いてね
見て頂く方に少しでも音楽楽しくゴルフ上達参考に        
素通りの方も大歓迎ですよ!

今日は暖かくて太陽も有り夕暮れコースレッスンには最適な日でした。小平市から1時間15分位でリバーサイドフェニックスに来れたそうで渋滞無くて良かったです。レッスン終わりが5時前でナイスでした。

⭕出だしから下のスイングで中々格好良いですが出だしは良かったが2ホール目から右に飛び出す悩みに成りました。後半3ホールはベタ足でグリップを被せるフックにして、真っすぐに飛び出しました、⭕フォローで腕のクロスを加えて、手応えの当たリに成りましたね。アプローチは右足内側に振り幅を考えて距離を。バンカーもレッスンしました。

下のベタ足で当たりが良くなりました。ヘッドアップも気を付けて下さい。
そうそう
下のベタ足スタイルですよ