冷たい空気と風の中で小平市から夕暮れコースレッスンに | コースレッスン 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

コースレッスン 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

埼玉県、北海道、小樽、札幌近辺 でコースレッスン活動日々アップ。そして小祝さくらプロツアー情報も,そして大好きな音楽もね!
音楽情報をクリックして音楽を聴いてね
見て頂く方に少しでも音楽楽しくゴルフ上達参考に        
素通りの方も大歓迎ですよ!

今日は少し暖かく成るかなと思いきや、冷たい北風の中でマンツーマン夕暮れコースレッスンでした。小平市から遠路感謝致します。

⭕午前中は、平方ゴルフガーデンでお二人をレッスンしました12時半まで。

下の生徒さんは小平市からで最近2回ラウンドしたら沢山スコアを打ちました。早く治したいと考えて。左手の方握力のチェック、ヘッドアップは駄目ね。アプローチは右足にセット、PWを多様ね。パターはセンチ方程式を採用で後半はゴルフが骨っぽく成りました。ナイスね!

 
下の生徒さんは大変頑張りやさんです。スイングも良くなり飛距離も同調してレベルアップしてます。スイング起動の微動感もなぞれる様に成りました。
下の生徒さんは最近凄いスコア出まして、、前向きに私のレッスン積極的に成りました。
矢張り今日もナイスショットしてましたね!