本日はリピーターさんお二人で夕暮れコースレッスン リバーサイド イン! | コースレッスン 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

コースレッスン 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

埼玉県、北海道、小樽、札幌近辺 でコースレッスン活動日々アップ。そして小祝さくらプロツアー情報も,そして大好きな音楽もね!
音楽情報をクリックして音楽を聴いてね
見て頂く方に少しでも音楽楽しくゴルフ上達参考に        
素通りの方も大歓迎ですよ!

本日のリバーサイドは全く風は吹かない暖かい日差しで最高の、夕暮れコースレッスン会でした。スタートは2時15分とお客さんが沢山いましたが、コース内の流れは最高でした滑らかで。

下の生徒さんは今日は少し右に飛び出す球筋で、インパクト後にフォローで意識して腕をクロスをしてね。又 やや左手のグリップを2ミリ位被せる。ヘッドアップをしない事も。それで変わりだしました。パターも繰り返し体験。ドライバーで左に向き過ぎのアドレスは少し心配です。

 
 
下の生徒さんはは右に向き過ぎのスイングだから正しい向きの仕方を何回も話しました。目印を見つけてアドレスして、ナイスショット、距離も出ました。今日は後半はそれが身に付きましたね。