猛烈な北風の中で 夕暮れコースレッスン男性お二人で | コースレッスン 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

コースレッスン 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

埼玉県、北海道、小樽、札幌近辺 でコースレッスン活動日々アップ。そして小祝さくらプロツアー情報も,そして大好きな音楽もね!
音楽情報をクリックして音楽を聴いてね
見て頂く方に少しでも音楽楽しくゴルフ上達参考に        
素通りの方も大歓迎ですよ!

北風がビュンビュン吹く、旗竿がしなりましたね。凄い中での夕暮れコースレッスン男性お二人で沢山苦手な部分を、沢山体験して修正して改善しました。でも此の条件下での参加は生徒さんには素晴らしく活きます。

下の生徒さんはヘッドアップはやめて、フィニッシュを決めて明日はラウンドして下さい。今日はドライバーは良かったです。バンカーも上手く出ました。

下の生徒さんは三回目の参加でインパクトからフォローの取り方が上手いからドライバーは距離が出ました。問題はパターの向きを改善期待してます。距離感もね。
ね 旗が四角いね~風で!