土曜日夕暮れコースレッスン暖かい日差しで 有り難いです。 | コースレッスン 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

コースレッスン 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

埼玉県、北海道、小樽、札幌近辺 でコースレッスン活動日々アップ。そして小祝さくらプロツアー情報も,そして大好きな音楽もね!
音楽情報をクリックして音楽を聴いてね
見て頂く方に少しでも音楽楽しくゴルフ上達参考に        
素通りの方も大歓迎ですよ!

今日の土曜日はリピーターさん4人さんで夕暮れコースレッスン会を開催でした。風も全く無く、暖かくてミスの多い部分を、それぞれ分かりやすくスイングチェックや芝に対するクラブのタッチの要領や、パターの打ち方や、両肩の使い方、バンカーのクラブの振り方もレッスンして上げました。後半4ホールは効果出ましたね。

下のリピーターさん左手のアドレス時にワッグル沢山しないでね。ナイスボール出たね。
左肩を確り回してフィニッシュ高めに。良く成りかけました。
ベタ足でね 頭を叩き出したからね。パターのグリップチェンジ。
左手のグリップ被せの度合いでナイスショット。激変に飛びました〜