多すぎても少なすぎても花は枯れる | まちゃるの壁外調査報告書

まちゃるの壁外調査報告書

ブログの説明を入力します。


以前
かれんが教えてくれた言葉…

いまだに思い出すよ…




今日は
僕のターンではないので
久しぶりに
秋葉原に行かないです

トロスト区で
1番おいしいつけ麺を食す


photo:01




うまい!!!
お昼ご飯のときに
味噌汁で火傷してなかったら
もっとうまい!!!www


先週まつから今週は
よく頑張った^_^

りーみん初の8日連続とゆう
新記録w

頭の中にずっと
リヴァイ兵長の言葉があった…

「お前は間違ってない
行きたきゃ行け
自分を信じるか
調査兵団組織を信じるかだ

俺にはわからない
ずっとそうだ…
どれだけチェキを撮っても…
タペをいれても…
結果は誰にもわからなかった…

だから…まぁ…せいぜい…
悔いが残らない方を
自分で選べ」


photo:02


六巻参照


行きます!!!

へーちょー!!!w

てな感じで
あこちゃんとふみちゃんが
いるかぎり行き続けましたw

間違いで会えない日も
あったけれども
充実した一週間でした

2人の魅力を存分に
感じれたと思います^_^

仕事とバイトを頑張ったかいが
ありましたよ、ホント


なのに
まだ会いたいこの気持ちは
なんなんでしょうねww

バカだね
ただのバカだねwww

でも
かれんの時は
それができなくて
卒業してしまった時
後悔しかなかったんだよね…

それから
ずっと後悔したくないって
思ってるから
出来たのだと思います


あとね
これだけ続けられると
思ふこと…


オレ…ウザくない?

あこちゃんや
ふみちゃんや
一緒にいてくれる
チームセカンドに
迷惑かけていないだろうか?

応援したい気持ちが
いつのまにか
自分の欲求を満たすためだけに
なっていないだろうか?

よろこんでもらいたいことが
逆に迷惑になってないだろうか?

僕は調子に乗ると
ひたすら乗りまくって
しまうところがあるので
気をつけなきゃな
と思った


りーみんに連れて来てくれた師匠たちに感謝
かれんがセカンドに導いてくれたことに感謝
俺みたいなやつに優しくしてくれるセカンドのみんなに感謝
お互いあんまり知らないのに仲良くしてくれるセカンド常連さんに感謝
あこちゃんとふみちゃんに出会えたことに感謝

忘れちゃいけないこと…


みなさん
本当に
いつも
ありがとう!!!
\(^o^)/


これからも
よろしくお願い申し上げます!!!






みんながいるから
からの投稿