努力の雫 | まちゃるの壁外調査報告書

まちゃるの壁外調査報告書

ブログの説明を入力します。

昨日

ふみちゃんと

そらキュンキュンで

超絶アイドルユニットチェキ

を撮ればよかったと

今日の今頃

気が付いちゃって

ものすごく

後悔している

まちゃるだよ!w

photo:01



なんとなくミク



さて

一昨日?

SY……ふみちゃんのターン

めずらしいメンバー^_^

この日はいなかったけど
とらちゃんが入ってから

Twitterなどでメンバーが
発表されるたび思ふこと…

なんか…
メンバーがミックスみたいだww

あ~もういっちょいくぞ~!
とら!れの!あこ!ふみ!せな!
れいな!りりむ~!!!

的なwww

最後のりりむ~が肝心ねw

こんどその日のメンバーでためしてみよう

まったり~みんだったので
ふみちゃんに
たまったチェキのお絵かきを
たのめた^_^

もはやいつのだかわからないとゆうw

やっぱりお絵かきしてもらうと
完成した感があってうれしい\(^o^)/

からの
片思いこれでファイナリー!

SYUC~!!!
SYUC~!!!

大事な事は2回言うw
きょんちゃん風ねw

なんかうれしすぎて
いろいろ頼んだったw

SYUCゴメン(ー ー;)

座敷童チェキお礼からの
ずっと考えていた
ふみちゃん、SYUC、まちゃるの
仲良しチェキ!!!

僕たちの絆だよ^_^

今度はいきものがかり風に撮ろう!

図書係でwww

SYUCといちいち
ふみちゃんカワイイって
言いまくって

十分にSYUCと
ふみちゃんライブを満喫して

閉国…



からの

柚子胡椒イベント!!!

せかんどの誇る
大天使と
アイドルが
留学とゆうことで

さっさと仕事を駆逐し向かう

NNTNさんが
待っててくれた

photo:02




photo:03




ずっと踊り続ける
我らが大天使!

髪を切ったせいで
動きが軽快にみえたw

大天使は
髪を切ろうが
金髪にしようが
何しようが
カワイイ!!!

普通推すよ!
男なら誰だって推すよ!!!w

いっちょめでも輝く
大天使は
チームせかんどの僕としては
とても誇らしかったです^_^


からの

俺らのアイドル

超絶カワイイふみちゃん!!!

もうね
なんかね…
尊敬する

ふみちゃんのお給仕に対する
意識の高さ

広いいっちょめでも
何かやることを探して
歩きまわる!

後半まで衰えない運動量
長友か!!!

可愛くて
優しくて
仕事できて
踊れて
英語できて
文化人で
寝るのが好き

すなわち
最強!!!

ふみちゃんは
どこに出しても
恥ずかしくない!!!

出さないけど!!!
絶対出さないけど!!!

肝心なことは2回言う!!!
きょんちゃんにふうねwww

いっちょめなのに
チームせかんどで
ずっと楽しかった^_^


逆に
いっちょめが
心配になった…

僕が
りーみんに来だした頃は
いつもいっちょは
わちゃわちゃしてた…

いくら
メンバーが減ったからといって
まだ主力は頑張っているのに
むかしの勢いがないような
気がした…

通ってない
僕が言うのもなんだし、
大丈夫だとは思うが
何かあったの?
って思ってしまう…

余計なことかな…








書きたいことためちゃうと
全然まとまらないね(ー ー;)
とにかくチームせかんどは
すごかった
からの投稿



SYUC
NNTN
いつもありがとう