マジ?ょの宅急便 | まちゃるの壁外調査報告書

まちゃるの壁外調査報告書

ブログの説明を入力します。

魔女の宅急便はね

小さい頃から

好きでした

キキの下敷きを
ずっと使っていたし

今まで
飛べると信じて
何度
ほうきにまたがったことかw

今だに飛べません(ー ー;)
やっぱり
僕には魔女の血は
流れていないようです
男やしねwww



さて
一昨日の話から

僕はいつも
いっちょめの誘惑に
負けてしまいそうになるので、
中央通りのセガの脇の
細い道から
セカンドに向かうのです

最近
かどをまがった時点で
お散歩が誰なのか
わかるようになりました^_^

この日は
あこちゃん♥️

でも、なにかちがうなー?
と思ったら
ポニーテールとカチューシャ
とゆう
AKB初心者が間違えがちな
髪型のせいでした

超絶可愛かったです(≧∇≦)

本来ならば
走っていって飛びつきたい
くらいなのですが

一生懸命
お客様を勧誘?誘惑?w
していたので

電柱の影から
3秒だけ覗き見て
知らんぷりしてセカンドへ

なんかしらんが
店内が異様に沸いてたww

ドリタイしただけなのに
異様に沸く!

これが
「協調性が大事」
と、大天使れのちゃんが
言い続けた成果なのでしょうか?

しばらくして
あこちゃん散歩から
おかえり~みん

あこちゃんニッコリ^_^
おれニンマリ♪( ´▽`)

あこちゃんは
みんなにやさしい

ちょっとヤキモチ(。-_-。)
ご主人様がイケメンだと
さらにヤキモチ(。-_-。)

でも
それがあこちゃんのいいとこだし
ベリーベストホスピタリティ賞だし
自分もそうしてもらったじゃないか!
と落ち着かせる

ストレートなおまじない
してくれたり、
チェキを誰にするか
おれのかわりに決めてくれるしw
わかってもらえてるんだなぁ
と、すごくうれしかった(≧∇≦)

ライブもたくさん見れた^_^

とにかく
この日のあこちゃんは
可愛くて
でかチェキ撮ったw

帰りもでかチェキみながら
ニヤニヤして帰った
ただの変態


帰りに
SYUCとLINEしながら
明日はふみちゃんだよね
とか言ってた

火曜は2人共
いるのは予想してたけど

まさかの
フリコス!!!

行けない時に限って
フリコス!!!

また
ふみちゃんのフリコス見逃した!

キキ~!!!
ジジ~!!!

またなの?
また見れないの!!!T_T

悔しくて
昨日はケータイ見なかった(ー ー;)

何日連続で行っても
こうゆう時に行けないと
すごくガッカリするT_T


photo:01




だよな
こればかりは仕方ないが

のちに
SYUCから入ってくる
情報にさらにガッカリしたのでした
ちゃんちゃん




さて
パン祭りに行きますか!
からの投稿