雨の動物園 | まちゃるの壁外調査報告書

まちゃるの壁外調査報告書

ブログの説明を入力します。


並に
まったり~みん
だったと
ゆうことです

決して
あこちゃんが
ゴリラと言ってるわけでは
ありませんww

たしかに
虎もいますw

たしかに
最近ウサギのように
サラダばかり食べていますw

今日は
あこちゃんのターン

ええ!

言ってやりましたよ!!!

これ、出すのか!!!
私物で出すか!!!

と、




見事にはぐらかされまして、

2ショット写メ券で
写メ撮って
ライブ撮影券で
リリリを撮影して
なすがままですよwww
(券出したのは僕なんですけど)

なんも言えね~!!!www

ガツンと言ってやるつもり
だったのですが…

ええ、ニコニコしてましたよ!!!
www

あかんなぁ…
弱すぎるなぁ…

最近ね
あこちゃん
見てるだけで幸せなんよ

あとね
声ね

あこちゃんの
初めてさんへのご案内
大好きです(>_<)

初めてさんに
戻れませんか?

ご案内してもらいたい(ー ー;)




昨日の事

昨日は非常に混んでいたので
相席だったのですが、
一緒に席についた方に
せな推しさんが
いましてね

おとなしそうなご主人様だったので
せなちゃんもあんな感じなので
なんか…
中学生のカップルをみているようで
すごくね
2人共ピュアなんですよ^_^
おじさん
目を細くして見ておりましたw

キュンキュンしちゃうww


あとね

NNTNさんと大天使の会話

NNTNさん飲み会があったらしく
早めにご出国されたのですが

飲み過ぎちゃダメよ♥️と大天使

大丈夫だよ♥️とNNTNさん



新婚か!!!!!!


完全に
旦那を仕事に見送る新妻


新婚か!!!!!!


ほっこりしましたwww


いろんな方がいるけれど
なんか
幸せですね^_^








昨日書いて寝てしまったようだ
からの投稿






SYUC~!!!!!!