オーマイガー | まちゃるの壁外調査報告書

まちゃるの壁外調査報告書

ブログの説明を入力します。

今日は

ふみちゃんのターン

だと朝からはりきりーみん

してた


駄菓子菓子


会えずT_T


こればかりは仕方がない

何かあったのか?

心配したけど
そうではないようなので
一安心^_^

よかった^_^

出勤がよくわからかったけど
かすかな可能性にかけて
アキバへ

いっちょめの超アイドル
そらキュンキュンに
聞いてみると
留学してないらしい

きょんちゃんに聞いてみると
なにかの手違いにより
休みだったらしいので

師匠がいる
中央道り店に
顔出してからの
せかんどへ

着いてみると
NNTNさんの席が
えらいことに⁉︎


photo:01




photo:02




おるみさんが留学していました
久しぶりのせかんどだったらしい

まったり~みんでした

ふみちゃんいたら
ゆっくりお話しできたのになぁ
と思いつつ

まったり~みんを利用して
まだお絵かきしてもらってない
チェキにお絵かきしてもらったり

NNTNさんと大天使の
新婚か!!!
的な会話を聞いてましたw


ふみちゃんがいないと
SYUCもいないわけで…

つのってゆく
この思い…ww

早く3人で
お話ししたい^_^


せかんどでまている!!!www







もう寒いのはいやだ
からの投稿