やさしさに包まれたなら | まちゃるの壁外調査報告書

まちゃるの壁外調査報告書

ブログの説明を入力します。


れいなちゃん1周年イベント

~おれのれいなが1周年!え~?なん
だって~!!!スペシャルゲストに
壇蜜と真鍋かおりがくるけど、れい
なはくまもんがまーもーるー!!~



参加させていただきましたw


推しは2人共不在でしたが、
こうゆう記念日的なイベントは
参加したいのです

まぁ、自己満なんですが(^^;;


行ってみたら
すでに大盛況!!(◎_◎;)

席がないんすよT_T

立ち見状態なんて
僕が経験したの
ぽん卒以来です

さすがれいなさん


photo:01




安定ですwww

1年って簡単そうだけど
すごく大変だったと思う

1周年
おめでとうございます\(^o^)/


席つくと
不思議な現象が…

行ってすぐ
NNTNさんから
デカバッチを頂いたり

本日の主催者である
KNちゃんさんに
ブロマイドや

SYUCさんが撮ってくれた
ふみちゃんチェキ
などを頂いたのですが

次々と
あこちゃん
ふみちゃん
グッズが
僕のところに!

あんまり絡んだ事のないご主人様たちからも、たくさんいただきました!

皆さんポンポンくれるww

気前よすぎ!www

優しすぎるくらいやさしいT_T


極めつけは


photo:02




これ!!!

マジか!
うれしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

始めはうれしくて
オロオロしてたのですが、
ひとつ疑問が…

これ…
出すか?…
ふつう私物で出すか?…
これ?…

思いっきりの良さや
飾らないところも
あこちゃんの魅力だけど

これは
後であこちゃんに
お説教してやる!!!


と思っていますw



せかんど常連さん達の
やさしさに
感謝の気持ちでいっぱいです^_^

本当にありがとうございました!




またせかんどが好きになりました♥️








雨とSYUCさん不足で
元気が出ない…
からの投稿