僕がもう少し大胆なら | まちゃるの壁外調査報告書

まちゃるの壁外調査報告書

ブログの説明を入力します。

いつもペタありまとうございます

ホントに皆さん忙しいのに
俺みたいなバカ野郎にまで
ペタしていただいて恐縮です

今朝ペタ帳を開くと
なんと二桁もペタが!!!

うれしくて朝からナルシスww
ウレシスww


また髪を切りました
本当は
ジャンみたいにしたいんす


photo:04




でも
自分の髪をジャンにするには
結構大変なので
ただの刈り上げ君です

よくこの仕事をしていると
「自分も髪も自分で切るの?」
と言われますが
自分では出来ません…
取り外せればよいのですがね

せかんどの前にできるビルに
お店をもって
国民証をお持ちの方は半額
メイドさんは無料で
仕事をするのが目標ですw


昨日もSYUCさんの隣にログイン
いつも居てくれて
仲良くしてもらえて
うれしいです^_^
ありがとうございます
隣でタバコ吸いまくってごめんなさい

久しぶりのNNTNさんにもお会い出来て、れのチェキ受け取れた^_^
れのちゃんのコスプレは
毎回ガチなので、欲しいのです
ありがとうございました!

土曜日はいつも混んでいるけど
常連さんがたくさんなので
安定して楽しい\(^o^)/
すごく楽しい!!!

からの
ふみちゃん♥️

ふみちゃんホントによく働く(>_<)
めっちゃ頑張っている!
感動するくらい頑張っている!
ちっちゃいのにねぇww

あんまり話せないけど
僕は頑張っている人が好きなので
それでいい

ときどき立ち止まって
ニコニコしてくれる
それもいいwww

昨日は
ルカルカとネコネコを
悩んでネコネコにした

ゴメンね、ルカ様

photo:05



ネコネコよかった!
にゃーの所がカワイイねw
にゃーがww

ふみちゃんに合ってると思ふ


にゃんクジの確率が昨日は
おかしくて
目の前でタペが当たりまくるってゆうw

流れに乗って引いてみたら

photo:03



QSCSでした!
あれ?れのちゃんは?ww

楽しい1日でした^_^



りんごおいしいの人に会ってない…

会いたいです
切実に…

りんごの準備は出来てるのに…



やっぱり早退かズル休みするしか!
www
からの投稿