僕の太陽 | まちゃるの壁外調査報告書

まちゃるの壁外調査報告書

ブログの説明を入力します。


最近

ボカロの需要が高いので
勉強しようと

TSUTAYAに行き
ミクパと
マジカルミライ
のDVDを見ました!(◎_◎;)

すごいね、アレ!

どうなってるんでしょうね?w

最近の技術は進歩してますねw


photo:01




会場の盛り上がりかたもすごいです
行ってみたいな^_^


昨日と今日は
バイトでしたん

バイト前に今年初の


photo:02




冷やし中華はじめました~🎶
食べる前に撮ればよかった(ー ー;)
一口食べてから気付いたw

もうそんな季節なんすねぇ


あと
進撃の13巻を買った


photo:03




思い切って
DVD付きのやつを買ったのですが

これがめっちゃヒット
超ワロタwww

ジャンが大活躍してますw

オススメです^_^



そんな感じて
季節を感じつつ
のほほんとすごしました^_^

やっぱり1人だと
いろいろ考えてしまう(ー ー;)

最初からわかってる事だし
答えなんかでないのにね…

みんなでいるときは
大丈夫だから
早くまたみんなの所に行きたい!

皆さんに助けてもらいながら
生きてるなぁと
感じてます^_^


明日は休みだぁ~!!!\(^o^)/





明日はたのむよ!
からの投稿