瞳をとじて | まちゃるの壁外調査報告書

まちゃるの壁外調査報告書

ブログの説明を入力します。


なんかね…

僕の住んでいるところから
秋葉原は
遠いのです

まず
馬を高速で走らせること
40分

そこから
こんな風に


photo:01




立体機動に乗り換えて
40分
かかるのです

当然帰りも遅いし、
寝る時間も限られてしまいますが

せかんどに行けた次の日は
つらくないんだな~^_^

どんだけ元気もらってるんでしょうねw

確かに重症かもしれない
否定はしませんが

こんなに元気をくれる人達を
僕は応援せずにはいられない

応援になってるかはわからないけど…


火曜、水曜と
連続でふみちゃんに会えた

2日連続で会えるのは
なかなかないのでうれしかった^_^

火曜は 走れ!
を最前列でw
水曜は 全力少女
を見せていただいて

も~!!!
アイドル!!!
マジアイドル!!!(>_<)

しかも
英語まで話せるとゆう
新たな魅力もみつかり
大満足^_^


photo:02




先月のライブイベで
ふみちゃんのリンちゃんを
見逃したのが残念でなりません(T_T)


ポカポカした日に
ボッーとしてると
いろいろ考えてしまうけど

楽しいからいいのかな?

このネガティブ思考は
治らないし
自分の本心には
嘘つけない…

やりたい事をやるだけだ



ライブ撮影券の使うタイミングが
わからない
からの投稿