キラキラ~✨ニコニコ~😂 
くるくるまわる~(あみたーん💗) 
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻 
兵庫県出身 中学1年生13歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓 ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍 
 
 
こちらもチェックお願いします 🐼
 
 
 
 
日にちは忘れたんですけど、1年前の9月は、9期生オーディションの面接試験がありました👍🏻⭐️
 
 
 
 
10人くらいの大人の方に、バトンを頑張ってます!!!
キラキラなアイドルになりたいです✨ 
て言った事以外は、ほとんど覚えてません🤣 
 
 
 
 
こんな経験普通じゃできないし、よかったねー💕てママたんと初めて来た難波をうろうろして帰りました👶🏻💖
 
 
 
 
一部はYouTubeの9期生密着で映ってるんですけど、 タイムスリップして、面接の様子とか見に行ってみたいです🙌🏻💗
 
 
 
───☆───☆───☆──────☆──
 
 
今日はあみの特技のバトンを使って、渚サイコーに振り付けしてみました✊🏻🔥
TwitterとTikTokにあげているので、ぜひいいね👍🏻よろしくお願いします🫣💗
 
 
───☆───☆───☆──────☆───
↑使ってみたかっただけです🙇‍♀️笑
 
 
 
 
今日もあみたんクラブ最後までありがとうございました🐼💕💤