こんばんわ~
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよドキドキ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・高校1年生・15歳の
 
あーやんこと山本彩加です!
 
今日のブログは593回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -  
 
今日は、『うたコン』さんにAKB48として出演させていただきました!
 
 
 
 
 
 
なんと、
「365日の紙飛行機」、「 Teacher Teacher」の2曲もら歌わせていただきました!!!!
 
まさか2曲も歌わせていただけると思っていなかったですし、365日の紙飛行機は歌唱メンバーが16人と少ない中選んでいただけて本当に嬉しいです
 
 
 
アンダーではありましたが、今回こうして
少ないメンバーになった時にも
出演させていただけることが本当に本当に嬉しいです!!!!
 
皆さんに少しでも見ていただける事が嬉しいです・
 
 
毎回チャンスは落ちていると思うのでそれを拾って自分のものにできるように
これからもっともっと頑張っていきます!!!
 
 
 
今日見てくださった皆さん!そして会場に足を運んでくださった皆さん!
本当にありがとうございました
 
 
 
ーー
 
 
 
 
ついに今日から総選挙の投票がはじまりました!
朝の10:00~だったんですが
さっそく投票したよ!と送ってきてくださる方がたくさんいて本当に嬉しいです!!!!
 
 
モバイル投票でも18通りあるそうなので、
まだやってない。。。
って方は是非携帯から簡単に投票できる
モバイル投票を是非よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
いよいよ明日が速報ということで。。。
早いですね、
 
なんかあっという間にこの日が来てしまった。って感じです、、、
 
 
 
 
速報発表同時にSHOWROOM配信を
する!と言っていたんですがスケジュールの関係でできなくなってしまいました。。。
本当にすみません、、、
 
 
お仕事が終わったら速報結果が出てる状態になるので怖いんですが、みなさんを信じて結果をみたいと思います!!!!
 
とりあえず明日彩り加え隊のみなさんと笑顔になれますように。。。
 
 
 
 
ーー
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございます!
 
今日もコメントをしてくださると嬉しいですラブラブ
 
 
Twitter↓↓↓https://mobile.twitter.com/ayaka48_yan
 
Instagram↓↓↓https://www.instagram.com/ayaka48_yanyan/
 
是非、フォローよろしくお願いします!
 
 
 
 
最後まで見てくださりありがとうございます
 
明日も1日全力疾奏*あーやん*