はろー

いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ





今日はワロタピーポーの握手会でした!



遊びに来てくださった皆さん

ありがとうございました(^○^)




色んな方に

麻雀打つの上手になったね!慣れたね!

とお褒めの言葉をいただきました(^ ^)


にやにや!




欲望者の歌番組よかったよ!かっこよかった!

とも言っていただきました!!



にやにやにや!!





シンラバンゲーの鉄拳も楽しそうだったね!

とも言っていただけました!



にやにやにやにや!!!







こうやってお仕事のお話が沢山できて

嬉しかったです( ^ω^ )





足を運んでくださった皆さん

ありがとうございました!!!





明日は欲望者の握手会です!


よろしくお願いします(^ ^)







では!明日も頑張ろうね!!!



p.s

辛いカップラーメン見つけた!

ラッキー!