13日ライブお疲れ様でした!そしてまたライブ | Mamiのぐだぐだブログ

Mamiのぐだぐだブログ

とうも1103ωのMamiです。
SKB☆69のみーま先生です。
日常とか出演情報とか更新とかいろいろと書いていこうと思います。


こんばんは

みーま先生です!

先週の日曜日はライブありがとうございました!



復習のお時間です


1時間目 めんどくさ〜い

やすみじかん

2時間目 世界中の誰よりきっと/WANDSコピー

3時間目 売店ダッシュ

やすみじかん

4時間目 ありがとう


1時間目 ごーいんぐ・まい・うぇい

やすみじかん

2時間目 トモダチになろうよ

3時間目 テスト

やすみじかん

4時間目 PPP 〜プチプチパニック〜


でした!


11周年で、なかなか豪華なラインナップだったのでは!?🤔


そして、

②回目、1時間目の授業では、

対バンの樹菜里ちゃん、りるちゃん、青天ポケットくんにトランポリン飛んでもらったのです!


その様子はこちら!


TikTokとインスタで見られるようになっています!



さて、来週は〜〜

町田thePlayHouseにてライブですよ!

勤労感謝の日ですって!!!


詳細はコチラ


配信もやっておりますので、行けない方は是非配信でも!

あ、ちゃんとお目当てのアーティスト欄にSKB☆69って記入をよろしくお願いしますね!


また来週にでもこうしんしよう。そうしよう。



ということで今月はライブ2本!!

みんなきてね〜〜〜!