ハロウィンライブ | Mamiのぐだぐだブログ

Mamiのぐだぐだブログ

とうも1103ωのMamiです。
SKB☆69のみーま先生です。
日常とか出演情報とか更新とかいろいろと書いていこうと思います。


おはようございます!
久々のブログ更新!

ということで、
今週末のハロウィンライブの情報を……







出演順はコチラ!



またもや、1103ωとSKB☆69の2バンドで出演します!


そして、私この日は前半音響エンジニアになっております………💦

初めてのワンオペっすね。今までの経験値をフルに活かすときやで……!


詳しくはコチラ




フリーライブなので気軽にお越しください✨


そして、今回は海老名市の公園を使わせていただいている都合上CDは持ってきておりませぬ。


CDほしいよー!という方は

11/13 海老名イオン

11/23 町田the PlayHouse

にて出演しますのでそちらで是非お買い求めください✨✨