感謝 | Mamiのぐだぐだブログ

Mamiのぐだぐだブログ

とうも1103ωのMamiです。
SKB☆69のみーま先生です。
日常とか出演情報とか更新とかいろいろと書いていこうと思います。


生まれてこの方二十数年

今年も無事に誕生日を迎えることが出来た。

振り返ってみると、色々あったなぁと改めて思う。


朝起きて、友人からのLINEで自分の誕生日に気づく。

あぁ、今日か…と

自分は夕方生まれなので、
自分が起きた時間(5時過ぎに起きた)には母はそろそろ腹を痛めていたのかもしれない。
いや、母子手帳見ないとわからんけども。

と、まぁ、そんなことを考え出したら
この生に最大の感謝を……なんて思ってしまった。

朝から親友たちからLINEが来て、
なんとまぁ恵まれた友人たちに囲まれたなぁ…と

先日の日曜日には
SKB☆69のバンドメンバーに祝っていただき、
ガンダムを見ることが出来た。
そして、ケーキと、毎年恒例の誕生日プレゼントを頂いた。

感謝しかない。

そんなブログを今、出勤10分前に書き始めた。
メイクが終わらない。

というか、涙が込み上げてしまってメイク所では無いので、
ここで一旦書くの止めて、メイクしようかと思う。



やっと出勤のバスに乗った。

今日は爽やかな朝である。
気持ちいい秋の風、散り始めた桜並木、雲ひとつない青空

やっぱ私晴れ女やで

そんなこんなしてるうちに、
オタ垢の相互さんだったり、アーティスト仲間の方々からもTwitterでリプをいただく。

なんて恵まれているんだろう。

仕事のことを考える。
某教育機関で新卒5年働いてから、転職、今は2年目だ。
自分の時間が出来た今の環境は楽しすぎる。転職して良かったかもしれんといつも思う。
まぁ、月末だし、半期終わるんでクソ忙しいんですけどね!!!!!!きっと残業!!!!!!!!!明日も残業!!!!!!



とまぁ、珍しくクソ真面目で、
長文になりましたが、
結局何が言いたいと言うと、感謝の気持ちでいっぱいなのよ。

元気に産んでくれた母親に
色んなことを教えてくれる父親に
一緒に遊んでくれる友人に
一緒に音楽やってくれる仲間に
オタ活してくれる友人に

最大級の感謝を


まぁ、そんな真面目なこと書いてても、今日の朝は夢の中でもMOSの問題解いてましたが笑


ということで
日曜日の写真たちを

横浜のガンダムファクトリー!!


で買った自分へのお土産(という名のプレゼント)

あ、ザク好きです。


ケーキ!!!!

これうまかった。


メンバーからのプレゼント!

実はまだ開けれてません笑



今年も楽しい年にするぞぉ!!!!!!