ライブありがとうございました! | Mamiのぐだぐだブログ

Mamiのぐだぐだブログ

とうも1103ωのMamiです。
SKB☆69のみーま先生です。
日常とか出演情報とか更新とかいろいろと書いていこうと思います。


おはようございます!
みーま先生です!

水曜日はライブありがとうございました!




まさか降水確率100%とは…………





友人からくそわろLINEがきたのと、

新たにRainBringer伝説が増えました。

やったね!まこと!



さぁ、補習の時間だぁ!

1時間目 ごーいんぐ・まい・うぇい
休み時間
2時間目 Rain Bringer
3時間目 トモダチになろうよ
休み時間
4時間目 ありがとう
5時間目 めんどくさーい
6時間目 PPP 〜プチプチパニック〜



これはライブ始まる前の生徒会長



ということで次回ライブは!


12/11 イオン海老名店 太陽の広場ステージ(1103ω)


12/17 横浜BASYS(SKB☆69)



12/17がSKB☆69、年内最後のライブになります!

是非来てね〜!☺️