自分にできることを・・・と思いつつ、

思うようにいかないことも多くて。。。

 

今朝、出勤しようと玄関を出て1段降りた瞬間「ブチッ」ガーン

瞬間右膝に強烈な痛み。

とりあえず、なんとか出勤。

 

 

診察してもらい・・・

 

 

 

 

 

 

右膝は更に悪化し、しばらく相棒です。。。

 

 

 

階段から落ちそうになったのも敗血症後の頻脈や血圧が低かったりの体調不良が原因。

なかなかうまくいかなくて、自分自身でも嫌になる。

先生方にも絶対無理はしないでと忠告され、しばらく夜勤はせず、リーダーの日々が続きます。。。

 

 

 

いろんなことで自分の思いが空回りしているんじゃないかと不安になる。

 

大切な人たちが

悲しい思いをしているんじゃないのかな

今とってもツライんじゃないかな

 

思いはたくさん募ります。。。